市川ごちそうマルシェ・太陽のマルシェにお越しいただき有難うございました!🌿

市川ごちそうマルシェ・太陽のマルシェにお越しいただき有難うございました!🌿

こんにちは。Coesamのあずさです。

先週末は、市川ごちそうマルシェ、太陽のマルシェに足を運んでいただき、誠にありがとうございました。

初めてのマルシェ出店でしたが、とても楽しい2日間でした!

普段通販で販売をしているとなかなかお客様と直接コミュニケーションを取れる機会がないので、お客様がどんなハーブティーを普段飲まれているのか、何が好きかとか、いつ飲んでるとか、そのようなお話を直接お聞きできるのが新鮮でした✨

 

ローズヒップティーをよく飲むという方も意外と(?)たくさんいらっしゃってびっくり!

酸味がありさっぱりと飲めるのが好き、とのことで、味が好みで飲まれている方がほとんどでした。

 

でもやはり、市販のハイビスカスがブレンドされているものを飲まれている方が多く、本当のローズヒップティーはピンクではないんですよ、というと驚かれていました!

 

ローズヒップ&ハイビスカスのお茶なのに「ローズヒップティー」で販売されているのですから、無理もありませんね💦

 

試飲がOKになったら、もっといろんな味を試していただけたら嬉しいなぁと思います!

 

 

全てのハーブティーの種類をご購入いただきましたが、やはり一番人気はCaffeine Freeでした。

理由は「酸味が強すぎず飲みやすい!!」というのがほとんど。あとは「ルイボスが好きだから」という方も複数名いらっしゃいました。

そして、これも意外と(?)人気だったのがRosehip & Ginger。冬に向けてジンジャーは体に取り入れたい!という方が多かったですね。お客様の中には「冬にジンジャー取り入れたいんだけどジンジャーの味が苦手なんだよね、、、(笑)」という方もおり、その方にはCaffeine Freeを最終的にお勧めさせていただきました(こちらもジンジャーブレンドされているのです!!)

 

Coesam カフェインフリー ローズヒップティー

 

ハーブティーは昔は薬として使われていたもの(ヨーロッパでは今でも自然薬として使われています)です。

ご自身の体調に合わせて、いろいろなハーブティーをセレクトして飲めるのが、ハーブティーの楽しさを味わえるところでもあります。

 

是非Coesamのローズヒップティーも生活の中に取り入れていっていただけたら嬉しいです。

ということで、2日間のマルシェにきてくださった方、どうもありがとうございました!!!

 

ご意見等ございましたら気軽にご連絡ください。

azusa.kawashima@coesam.co.jp

 

次は青山ファーマーズマーケットでお待ちしています。

青山ファーマーズマーケットのHP

 

今後ともよろしくお願いします☺︎

 

 

 

 

ブログに戻る

コメントを残す