ViOマルシェに出店しました

ViOマルシェに出店しました

ViOマルシェに出店しました


こんにちは。
Coesam川島です。
だいぶ涼しくなり、すっかり秋模様ですね🍁

先週、六本木ヒルズで行われたViOマルシェに出店いたしました。ブースにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。

ViOマルシェについて
Instagram
公式サイト
イベント情報

午前中はものすごくたくさんのお客様がいらっしゃいました。少し圧倒されつつ、たくさんの方にCoesamの商品を試していただくことができて、嬉しかったです。

 

特に嬉しかったのが、はちみつを試食したほとんどの方が

「なにこれ?!?!美味しすぎる!!!!」と、中にはリアクション芸人ですか?ってくらい(笑)感動してくださったこと。

みなさん、口を揃えて「濃ゆい」と。中には、「料理に使うのではなくて、そのまま食べていたい」という方が何人もいらっしゃいました。

 

もちろん、私たちもこのはちみつが大好きで自信を持っておすすめできる商品なのですが、ここまで感動してくれると嬉しくて。

より商品に自信を持てましたし、もっと広めていきたいと思いました💪

ローズヒップはちみつ

 

直接お客様の反応が見れるのは、マルシェの面白いところですよね。

 

ローズヒップティーも3種類、Caffeine Free, Beauty, Rosehip & Hibiscusを試飲していただきました。

Caffeine Freeはやはり飲みやすい!という声が多く万人受けが良い印象。

Beautyはカモミールの好き嫌いが分かれるな~という部分はあるものの、このマルシェのお客様はカモミールを普段から飲まれる方も多く、美味しい!と一気に複数ご購入いただく方もいました。

Hibiscusとのブレンドは、よくあるブレンドですが、他のより酸味が抑えられている気がする、、!という反応が多かったです。これだったら飲める、ともおっしゃっていました。

 

市販のハイビスカスの配合が多いものだと、色味は可愛いのですが、やはり酸っぱすぎて飲めない、という方もいらっしゃいますよね(私も実はその一人、、、。)

でも、自分で言うのも何ですが、Coesamのローズヒップ&ハイビスカスティーは、ローズヒップもしっかり入っているので、程よい酸味で美味しく飲めます(もちろん酸味の感じ方には個人差ありますが)

 

ビタミンCたっぷりで身体にも良いので、ローズヒップ&ハイビスカスが苦手な方でも、こうやってマルシェなどのイベントを通して、もっと試してみていただけたら嬉しいな~と思います!

ローズヒップハイビスカスブレンド

 

次は10月23日の青山オーガニックファーマーズです。

ぜひ遊びにきてください。お待ちしています!

 

 

ブログに戻る

コメントを残す