太陽のマルシェ

勝どき"太陽のマルシェ"ありがとうございました!

先週になりますが、勝どきの太陽のマルシェにお越しくださった方々、ありがとうございました!

やっぱりマルシェはいろんなお客様との出会いがあり、楽しいですね。

びっくりしたのは、20年くらい前にローズヒップが日本で大流行したときに、Coesamの缶に入ったお茶を買ってくださっていた方がいらっしゃったこと。

覚えてくれていてとても嬉しい気持ちになりました。

最近はローズヒップ飲まなくなってしまったようですが(笑)

確かにずっとローズヒップ100%のお茶だけだと飽きてしまうのも無理はないかもですが。今はいろんなブレンドもあるので、いろいろ試して、またローズヒップを取り入れていただけたら嬉しいなーと思っています!

 

他にも、はちみつを試食して感動して一気に複数個買ってくださった方や、お茶も「ローズヒップ飲んだことなかったけど美味しい!」と言って購入してくださった方、、、

ありがとうございます!

 

はちみつもお茶も体にとても良いものなので、定期的に生活に取り入れてみてください。

私も、実はコーヒーも好きな人なんですが(!)、最近は寒くなってきて優しい味のお茶を飲みたくて、コーヒーよりもローズヒップティー(やその他ハーブティー、日本茶など)を飲んでいます。

身体に優しい感じがして、ほっこりする感じが好きなんですよね。

 

まだローズヒップティーやはちみつを試したことがない方、ぜひマルシェに来て試飲試食していってくださいね!

次は、、、、年始かな?

また決まったら、インスタなどでもご案内させていただきます!


太陽のマルシェの公式サイトはこちらです↓
http://timealive.jp/marche/

 

 

ブログに戻る

コメントを残す